• 本

楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

出版社名 旭屋出版
出版年月 2002年8月
ISBNコード 978-4-7511-0334-0
4-7511-0334-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 223P 19cm

商品内容

目次

1 サービスの基本(サービスは繁盛に通じる
サービスの必要性 ほか)
2 サービスのタブー集(「いらっしゃいませ」の発声が遅い、声が小さい
タイミングの悪い笑顔は禁物 ほか)
3 差別化の実行(挨拶がつくとかなりの差別化だ
「いらっしゃいませ」の差別化 ほか)
4 こんな時どうする?(“逃げ”は最悪
“ミス”転じてチャンスになる ほか)
チェックリスト&マニュアル便利帳