偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2024年12月 |
ISBNコード |
978-4-88335-618-8
(4-88335-618-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 270P 19cm |
商品内容
要旨 |
スマートフォンやSNSの普及で新しい買われ方が確実に起きている。デジタル上の顧客の消費行動パターンは多様化しメディアも複雑化した。その全体像を体系立てて語ることは、もう難しいのだろうか?この複雑すぎる主題は、とてもシンプルに本質を考えることで解決する。すべては「偶発起点」から生まれているということだ。豊富なケース分析を通じ、現代のマーケティングで日々起きている偶発起点の購買=「衝動買い」の正体に迫る。 |
---|---|
目次 |
第1章 情報回遊時代の偶発購買モデルSEAMS(「情報回遊時代」検索から回遊へ |