クリエイティブ・サイエンス グッとくる広告の作り方 ココロを動かす11の手法
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2024年3月 |
ISBNコード |
978-4-88335-574-7
(4-88335-574-8) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 205P 19cm |
商品内容
要旨 |
広告は、アートとサイエンスでできている。「なんとなく」や「感性」ではない「論理的な説明」と「明確な効果」を目指したい人に贈る表現の実践書。「よいクリエイティブとは何か?」を独自に分類し、広告を見る人の「ココロの動き」を11の手法で図解! |
---|---|
目次 |
序章 「効果をつくる」それがクリエイティブ・サイエンス(違う考え・やり方なのに、なぜみんな成功しているのか) |