
ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略
ブランド価値を高める
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-50228-0
(4-478-50228-5) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 241P 22cm |
商品内容
要旨 |
ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法。 |
---|---|
目次 |
ブランドを巡る課題 |
おすすめコメント
顧客はどこでブランドを評価しているのか?ブランドと顧客が出会う最前線、コンタクト・ポイントを管理する実践手法!マーケティング界の2大巨匠D.アーカー、P.コトラー絶賛の書!!
出版社・メーカーコメント
ブランドと顧客の接点、コンタクト・ポイントの管理で勝負は決まる! マーケティングの大家、D・アーカー、P・コトラー絶賛!