フィールド・リサーチ 現地調査の方法と調査者の戦略
| 出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
|---|---|
| 出版年月 | 1999年6月 |
| ISBNコード |
978-4-7664-0748-8
(4-7664-0748-2) |
| 税込価格 | 2,860円 |
| 頁数・縦 | 240P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
本書は、調査のやり方について述べており、調査者の社会心理、調査フィールドと調査者が通常の日常生活の中で自らを見出していく社会状況、そして彼がかかわっている調査探求の論理に、調査のやり方がどのように作用するのかを関係づけている。本書はフィールド・リサーチの方法に関心を寄せているけれども主たる焦点はフィールド調査者自身である。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 フィールド・リサーチの論理と社会心理学 |


