
ストラテジック・コミュニケーション 3
グループミーティングの戦略
ストラテジック・コミュニケーション 3
出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2003年5月 |
ISBNコード |
978-4-7664-0939-0
(4-7664-0939-6) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
シリーズ名 | ストラテジック・コミュニケーション |
商品内容
要旨 |
日常のミーティングで、いかに創造的に討論し、迅速に意思決定を行うかは、今やビジネスパースンの最重要課題。インタラクションの方法からリーダーシップの確立方法までを実践的に解説する、シリーズ第3弾。 |
---|---|
目次 |
1 グループミーティングの基本―効果的で創造的なインタラクションを目指して(目的:グループミーティングとは |
出版社 商品紹介 |
若いビジネスマンが確かなロジックと意思決定をもとにしたミーティング能力を身につけられる必携の1冊。 |