
ストラテジック・コミュニケーション 4
戦略的ネゴシエーション
ストラテジック・コミュニケーション 4
出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2003年8月 |
ISBNコード |
978-4-7664-0940-6
(4-7664-0940-X) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 217P 21cm |
シリーズ名 | ストラテジック・コミュニケーション |
商品内容
要旨 |
「顧客満足」を実現するための折衝の戦略!相手の立場に立って、いかに説得へと導くかが、折衝/ネゴシエーション成功へのカギとなる。「フェアプレイの精神」と「リーダーシップの確立」を軸に理想的な折衝方法を解説するシリーズ第4弾。 |
---|---|
目次 |
1 社内折衝1 原則とリーダーシップの確立 |
出版社 商品紹介 |
ビジネスマンに必須の相手先との商談や、社内会議などの場における折衝戦略を具体的に提示。 |