
ストラテジック・コミュニケーション 6
ディベート戦略
ストラテジック・コミュニケーション 6
出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2004年8月 |
ISBNコード |
978-4-7664-0942-0
(4-7664-0942-6) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 188P 21cm |
シリーズ名 | ストラテジック・コミュニケーション |
商品内容
要旨 |
大きな変化の時代を迎え、企業・組織の意思決定の場でディベートの重要性はますます高まっている。論理的コミュニケーションを駆使するディベートの戦略を、実践的に伝えるシリーズ第6弾。 |
---|---|
目次 |
1 ディベートの特徴(企業の重要課題をディベートする |
出版社 商品紹介 |
組織意思決定の手段として、よりよい決定を生み出すディベートの方法論とダイナミズムが理解できるスキルアップ実用書。 |