
現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略
| 出版社名 | 慶応義塾大学出版会 |
|---|---|
| 出版年月 | 2004年7月 |
| ISBNコード |
978-4-7664-1084-6
(4-7664-1084-X) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 257P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
コミュニケーションの基礎から、広告・広報戦略の理論的枠組み、そしてインタラクティブ・マーケティングの実践までをわかりやすく解説した最新入門書。 |
|---|---|
| 目次 |
1 協創・協働のコミュニケーション(コミュニケーションの基礎概念 |
| 出版社 商品紹介 |
企業経営における広告・広報戦略を述べた入門書。基礎概念から企業の具体的な戦略までていねいに解説する。 |

