
メニューが飲食店を救う! 商品開発からメニュー表まで−メニューのすべてを変える本
出版社名 | こう書房 |
---|---|
出版年月 | 2006年12月 |
ISBNコード |
978-4-7696-0921-6
(4-7696-0921-3) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 195P 21cm |
商品内容
要旨 |
「メニュー」には「単品商品(料理)」「種類・価格などの商品構成」「メニュー表」という3つの意味があります。本書では、それぞれについて、法則と活用法を解説します。基本・発想から手順・法則・留意点まで、図解と具体例によって展開しました。 |
---|---|
目次 |
第1部 メニュー作りの前に(食の基本―「おいしい!」と思ってもらうために |
出版社 商品紹介 |
単品料理・商品構成・メニュー表という3つの意味をもつ「メニュー」について、売上アップのための法則と活用法を徹底解説。 |