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スピード解決!クレーム対応これで万全

実日ビジネス ビジネススキルアップ

出版社名 実業之日本社
出版年月 2005年3月
ISBNコード 978-4-408-10623-6
4-408-10623-2
税込価格 1,540円
頁数・縦 188P 19cm

商品内容

要旨

クレームの原因や種類、対応策からスピーディな解決法までを完璧ポイント解説。

目次

第1章 クレームのトラブルはこうして起こる!
第2章 これで完璧!クレーム解決への最強対応法
第3章 いったいどうして!クレームはなぜこじれたか?
第4章 クレームにはさまざまな種類がある!お客さまタイプ別対応法
第5章 クレーム問題のスピード解決!重要テクニック
第6章 クレーム解決の成功事例集

出版社
商品紹介

ますます重要となっているクレーム対処法を豊富な実例を用いて、明快に解説。種類別・タイプ別の対応策など実践解決ノウハウを満載。

著者紹介

千名 貴志 (センナ タカシ)  
1962年、東京生まれ。システムエンジニアとして15年のキャリアを積む。84年に独立し、有限会社ゼファーシステムを設立。代表取締役を務める。93年、株式会社話し方教育センターの経営に参画。98年、同社代表取締役に就任。「話し方教育」のさらなる推進に向けて経営のかじ取りをするとともに、みずからも講師として全国の企業や官公庁を飛び回る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)