
たった1行で!売る 思わず買ってしまう商品キャッチフレーズの極意
実日ビジネス
出版社名 | 実業之日本社 |
---|---|
出版年月 | 2005年4月 |
ISBNコード |
978-4-408-10627-4
(4-408-10627-5) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 214P 19cm |
商品内容
要旨 |
いい商品なのに、なぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい!元・花王広告主席ディレクターがあなたの商品を甦らせるコツ、教えます。 |
---|---|
目次 |
第1章 売れる!商品には理由がある |
出版社 商品紹介 |
売れない商品を即座に売れ筋に変える−−その決め手は商品キャッチフレーズにあり。花王の元広告主席ディレクターによる実戦テク。 |
おすすめコメント
営業マンも必読!いい商品なのになぜ売れない?売るべき商品をもっと売りたい!たった1行で劇的に売れる魔法の術、売れる「商品キャッチフレーズ」3つの基本、商品を最大限に目立たせる4つの秘訣などを、元・花王広告主席ディレクターがズバリ教える「実戦」トラの巻。