• 本

嗤う淑女二人

出版社名 実業之日本社
出版年月 2021年9月
ISBNコード 978-4-408-53794-8
4-408-53794-2
税込価格 1,760円
頁数・縦 291P 20cm

商品内容

要旨

高級ホテル宴会場で17名が毒殺。犠牲者の一人、国会議員・日坂浩一は(1)と記された紙片を握りしめていた。防犯カメラの映像解析で、衝撃の事実が判明する。世間を震撼させた連続猟奇殺人に関与、医療刑務所を脱走し指名手配中の「有働さゆり」が映っていたのだ。そして、新たな事件が続発!犯行現場に残るのは、謎の番号札と有働さゆりの痕跡。さゆりはある女に指示された手段で凶行に及んでいたが、捜査本部はそのことを知る由もなく、死者は増え続ける一方だった…。

著者紹介

中山 七里 (ナカヤマ シチリ)  
1961年岐阜県生まれ。2009年、『さよならドビュッシー』で第8回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞し、翌年デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)