小売・サービスの経営学 アトモスフィア理論へのアプローチ
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2016年4月 |
ISBNコード |
978-4-496-05192-0
(4-496-05192-3) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 292P 21cm |
商品内容
目次 |
序章 本書の背景・意義・構成 |
---|
小売・サービスの経営学 アトモスフィア理論へのアプローチ
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2016年4月 |
ISBNコード |
978-4-496-05192-0
(4-496-05192-3) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 292P 21cm |
目次 |
序章 本書の背景・意義・構成 |
---|
0100000000000033422636
4-496-05192-3
小売・サービスの経営学 アトモスフィア理論へのアプローチ
前田進/著
同友館
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/36/33422636.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
小売独自のマーケティング・マネジメントの体系化と顧客の情緒的マーケティングについて明らかにする。