商品内容
要旨 |
習慣とは、たとえば歯磨きのように、それをしないと気持ち悪い状態のこと。コンサルタントの「習慣マネジメント」術を学べば、三日坊主を脱して、自然に頭が鍛えられ、ビジネス力を高める習慣が身につく。 |
---|---|
目次 |
序章 コンサルタントの習慣術とは何か―レセプター(受容体)を開いて、常に進化するために |
要旨 |
習慣とは、たとえば歯磨きのように、それをしないと気持ち悪い状態のこと。コンサルタントの「習慣マネジメント」術を学べば、三日坊主を脱して、自然に頭が鍛えられ、ビジネス力を高める習慣が身につく。 |
---|---|
目次 |
序章 コンサルタントの習慣術とは何か―レセプター(受容体)を開いて、常に進化するために |
0100000000000032217464
4-02-273267-9
コンサルタントの習慣術 頭を鍛える「仕組み」をつくれ
野口吉昭/著
朝日新聞出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/64/32217464.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
一流のプロには、必ず優れた習慣がある。ただし、よい習慣は簡単には身につかない。習慣とは「仕組み」であり、それをマネジメントする発想と技術が必要なのだ。習慣をマネジメントして頭を鍛え、ビジネス力を高める方法をトップコンサルタントが徹底指南!