• 本

デート・ア・ライブ 21

十香グッドエンド 上

富士見ファンタジア文庫 た−4−2−21

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2019年10月
ISBNコード 978-4-04-073267-1
4-04-073267-7
税込価格 693円
頁数・縦 312P 15cm
シリーズ名 デート・ア・ライブ

商品内容

要旨

DEMとの最終決戦。始原の精霊―崇宮澪との戦いから一年。そして夜刀神十香が消えてしまってから一年。元精霊の少女たちは過去と向き合いながら未来へと進み始めていた。五河士道もまた喪失感を抱えながら精霊が消滅した世界でのいつも通りの日常が始まると思っていた。存在しない精霊の少女と出会うまでは―。「―君、は…」「…名、か。…そんなものは、忘れた―」世界を否定するかのように世界を壊す少女を前に琴里は士道に言う。「あなたの出撃は認められないわ」さあ―私たちの最後の戦争を始めましょう。

おすすめコメント

精霊が消滅したはずの世界に現れた世界を殺す少女――精霊消滅から一年が経とうとするある日、喪失感を抱えた五河士道はひとりの少女と出会う。「――君、は……」「……名、か。……そんなものは、忘れた――」世界を否定する少女の正体とは……。

著者紹介

橘 公司 (タチバナ コウシ)  
第20回ファンタジア長編小説大賞準入選作『蒼穹のカルマ』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)