• 本

大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人 4

角川文庫 た81−33

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2022年9月
ISBNコード 978-4-04-112954-8
4-04-112954-0
税込価格 704円
頁数・縦 268P 15cm
シリーズ名 大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人

商品内容

要旨

爽良が鳳銘館の管理人になって初めて、新しい住人が入居した。それは管理人代理・御堂の従妹の碧。個性的な美人だが気さくな人柄で爽良は安堵する。だが御堂とは霊への対処をめぐって壁が残ったまま。幼馴染の礼央とも、彼から意味深な接触を受けて以来、上手く話せずにいた。そんな折、碧が心霊絡みの仕事を手伝っている寺から大量の雛人形を持ち込む。中の1体に潜む霊を見つけたいというのだが、爽良は霊に翻弄されて…!?

出版社・メーカーコメント

鳳銘館に新しい住人あらわる! 爽良と礼央のもどかしい距離にも変化が…?爽良が鳳銘館の管理人になってから初の新規入居者がやってきた。それは御堂の従妹である碧。個性的な美女だがさっぱりした性格で爽良は好感を持つが、彼女と礼央が話す姿を見てなぜか胸が苦しくなって……?

著者紹介

竹村 優希 (タケムラ ユキ)  
山口県出身。2011年『シミ。〜純愛、浮気、未練、傷跡〜』(宝島社)でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)