マーケティングのことが面白いほどわかる本 ポイント図解 激変する市場でも顧客満足を生み出す戦略の基本34
改訂版
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2017年3月 |
ISBNコード |
978-4-04-601938-7
(4-04-601938-7) |
税込価格 | 1,320円 |
頁数・縦 | 159P 19cm |
シリーズ名 | マーケティングのことが面白いほどわかる本 |
商品内容
要旨 |
サントリーのコンセプト開発、セブン&アイのオムニチャネル戦略。Amazonの“スマート・サービス”など最新情報も!マーケティングの基本が、この1冊でわかる。 |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティングの全体像をつかむ(競争力/成長力の源泉はマーケティングにあり! |
おすすめコメント
累計13万部ロングセラー改訂版。最低限押さえておきたい基本の知識を網羅し、初心者向けに「マーケティングの基礎の基礎」を解説。「ネットマーケティング」など最新の戦略や理論を盛り込んだ、入門書の決定版!