クレーム対応の基本がしっかり身につく本 ポイント図解 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33
改訂版
出版社名 | KADOKAWA |
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出版年月 | 2018年3月 |
ISBNコード |
978-4-04-602309-4
(4-04-602309-0) |
税込価格 | 1,430円 |
頁数・縦 | 159P 19cm |
シリーズ名 | クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 |
商品内容
要旨 |
「基本」をつかめばストレスも激減!ほとんどのクレームは、「4つの基本手順」で解決できる!対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33。基本からメール・文書例、メンタルヘスルまでこの1冊でわかる。最新テーマに完全対応! |
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目次 |
第1章 クレーム対応の基本を押さえよう |
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