100円のコーラを1000円で売る方法 〔1〕
マーケティングがわかる10の物語
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2011年12月 |
ISBNコード |
978-4-04-602823-5
(4-04-602823-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 221P 19cm |
シリーズ名 | 100円のコーラを1000円で売る方法 |
商品内容
要旨 |
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題―「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。 |
---|---|
目次 |
1 アメリカの鉄道会社はなぜ衰退したのか?―事業の定義 |