• 本

世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2020年11月
ISBNコード 978-4-04-604715-1
4-04-604715-1
税込価格 1,958円
頁数・縦 383P 19cm

商品内容

要旨

『サブスクリプション』『ブランディングの科学』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『確率思考の戦略論』『FACTFULNESS』…マーケティングで必須の50冊を厳選!

目次

第1章 「戦略」
第2章 「ブランド」と「価格」
第3章 「サービス・マーケティング」
第4章 「マーケティング・コミュニケーション」
第5章 「チャネル」と「販売」
第6章 「市場」と「顧客」

出版社・メーカーコメント

ビジネスパーソン必携!マーケティングの必読書50冊を1冊にギュッと凝縮7万部ベストセラー第2弾。レビット『マーケティング論』、コトラー『マーケティング3.0』といった定番書から『サービス・マーケティング』『サブスプリクション』など最新マーケティング理論まで1冊に凝縮!

著者紹介

永井 孝尚 (ナガイ タカヒサ)  
マーケティング戦略コンサルタント。慶應義塾大学工学部を卒業後、日本IBMに入社。2013年に日本IBMを退社し、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立。執筆の傍ら、「永井経営塾」も主宰。2002年多摩大学大学院MBA修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)