世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2020年11月 |
ISBNコード |
978-4-04-604715-1
(4-04-604715-1) |
税込価格 | 1,958円 |
頁数・縦 | 383P 19cm |
商品内容
要旨 |
『サブスクリプション』『ブランディングの科学』『顧客体験の教科書』『刺さる広告』『確率思考の戦略論』『FACTFULNESS』…マーケティングで必須の50冊を厳選! |
---|---|
目次 |
第1章 「戦略」 |
出版社・メーカーコメント
ビジネスパーソン必携!マーケティングの必読書50冊を1冊にギュッと凝縮7万部ベストセラー第2弾。レビット『マーケティング論』、コトラー『マーケティング3.0』といった定番書から『サービス・マーケティング』『サブスプリクション』など最新マーケティング理論まで1冊に凝縮!