キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
アスキー新書 147
出版社名 | アスキー・メディアワークス |
---|---|
出版年月 | 2010年4月 |
ISBNコード |
978-4-04-868561-0
(4-04-868561-9) |
税込価格 | 880円 |
頁数・縦 | 334P 18cm |
商品内容
要旨 |
ソーシャルメディアマーケティングは、魔法の杖ではない!本書は、ソーシャルメディアマーケティングを煽るのではなく、その実態を理解した上での取り組み、つまり消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。そろそろ、ソーシャルメディアマーケティングの本質を語ろう。 |
---|---|
目次 |
はじめに ツイッターで商品がバンバン売れる?まぁまぁ、みなさん、ちょっと落ち着いて |
おすすめコメント
ソーシャルメディアマーケティングは、目的ではなく、手段である。 御社は消費者と「キズナ」を結べていますか?「モノの買い方」が変わったいま、消費者との中長期的なキズナが求められています。「明日の売上」につながるソーシャルメディアマーケティングの本質を語ります。