• 本

完璧な小説ができるまで

メディアワークス文庫 か12−2

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2023年6月
ISBNコード 978-4-04-915110-7
4-04-915110-3
税込価格 737円
頁数・縦 268P 15cm

商品内容

要旨

人気小説家・相崎一歌の監禁事件。暴走したファンによる犯行かと思われたが、逮捕された月村荘一は高校時代の友人だった。取調室で「ぜんぶ小説のせいだ」と何かにとりつかれたように訴える月村。彼は相崎一歌になりすまして執筆していたという。二人の間に一体何があったのか。問いただす刑事を前に、月村は驚くべき告白を始めた―。すべてを語り終えた先に待ち受けていた驚愕の真相とは?二転三転する展開に一気読み必至の衝撃サスペンス!

出版社・メーカーコメント

想定外のラスト!人気作家が仕掛けた「完璧な小説」とは−−?人気作家・柊木逸歌の監禁容疑で捕まった男・月村荘一は柊木の高校時代の友人であった。作家デビューを競い合った仲である彼らに何が起こったのか。月村はその全ての始まりである高校の出会いから告白を始めた−−。

著者紹介

川崎 七音 (カワサキ ナオ)  
第27回電撃小説大賞で“選考委員奨励賞”を受賞し、『ぼくらが死神に祈る日』でデビューを果たす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)