サービス接遇検定〈2級・準1級〉突破
| 出版社名 | 三修社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年5月 |
| ISBNコード |
978-4-384-04246-7
(4-384-04246-9) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 212P 21cm |
商品内容
| 目次 |
1 サービススタッフの資質 |
|---|

サービス接遇検定〈2級・準1級〉突破
| 出版社名 | 三修社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2009年5月 |
| ISBNコード |
978-4-384-04246-7
(4-384-04246-9) |
| 税込価格 | 1,980円 |
| 頁数・縦 | 212P 21cm |
| 目次 |
1 サービススタッフの資質 |
|---|
0100000000000032240837
4-384-04246-9
サービス接遇検定〈2級・準1級〉突破
山田敏世/著
三修社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/37/32240837.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK