企業担当者のための失敗しないクレーム・リコール対応の基本と対策マニュアル 事業者必携
出版社名 | 三修社 |
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出版年月 | 2010年12月 |
ISBNコード |
978-4-384-04380-8
(4-384-04380-5) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 230P 21cm |
商品内容
要旨 |
無理難題、難クレームへの実務処理や法的な対処法もわかる。消費者保護関連の法律や製造物責任法、景品表示法などの知識を解説。リコールなどへの対応の仕方もフォロー。業務マニュアル、お詫び文例、メール文など社内文書も充実。クレーム対策で悩んでいる経営者、企業担当者必携の書。 |
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目次 |
第1章 クレーム対応の心構え |
出版社 商品紹介 |
顧客からのクレームへの対応の基本から原因調査、知っておきたい法律知識まで、入門実務書。 |