
3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 営業マン、働く女性、経営者必読の書 ホテルオークラ橋本保雄が教えるヒント
| 出版社名 | 青春出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2001年11月 |
| ISBNコード |
978-4-413-03299-5
(4-413-03299-3) |
| 税込価格 | 1,210円 |
| 頁数・縦 | 200P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
笑顔や心くばりだけでは限界がある。サービス業界の第一人者が贈る、ちょっとした72の新視点。 |
|---|---|
| 目次 |
1章 橋本流“表情”から「いま何をしてほしいか」を見ぬくコツ―「喜ばれる人」になるための“今日からできる、ちょっとした習慣” |

