
仕事がうまくいく人の「仕掛ける」技術 ほんの少しの違いが、大きな結果を生む
| 出版社名 | 青春出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2003年4月 |
| ISBNコード |
978-4-413-03405-0
(4-413-03405-8) |
| 税込価格 | 1,430円 |
| 頁数・縦 | 205P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
働きかけなければ、何も始まらない!提案しなければ、何も伝わらない!「六本木ヒルズ」のイベントプロデューサーが提言する世の中を動かす新発想。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「仕掛ける」発想がビジネスを変える―ビジネス・ツールとしてのイベントの効果 |


おすすめコメント
イベントのプロが何を考え、何を仕掛け、そのイベントがどんなツール力を持っているのかを知る絶好の書!これからの時代、企業戦略の立案にも、プロジェクトのマネジメントにも、イベントの視点・手法は不可欠です。