心に響く接客(マナー)の秘密 お客様満足度No.1の作法 なぜ形から入ると、伝わらないのか
| 出版社名 | 青春出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年11月 |
| ISBNコード |
978-4-413-03864-5
(4-413-03864-9) |
| 税込価格 | 1,540円 |
| 頁数・縦 | 192P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
そのサービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります!会社やお店・ホテル・美容室・ショールーム・病院から自動音声まで、豊富な事例満載。 |
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| 目次 |
ブランドの作り方 |



おすすめコメント
お客様満足度No.1の作法とは?期待を感動に高めるおもてなしのこころとは?お客様のハッピーは自分と会社のハッピーにもつながります。みんなを幸せにする接客術。