• 本

自社ホームページにアクセスした企業を「見える化」して、10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術 3ステップで誰でも出来る無料のWebマーケティング

出版社名 誠文堂新光社
出版年月 2018年5月
ISBNコード 978-4-416-61852-3
4-416-61852-2
税込価格 1,650円
頁数・縦 283P 19cm

商品内容

要旨

BtoBビジネス中小企業経営者のための、メール、アクセスログ、電話営業を駆使して、新規顧客開拓を実現する、実践マーケティングオートメーション。

目次

第1章 営業がヤルことは3つだけ
第2章 事前準備
第3章 メール
第4章 アクセスログの取得
第5章 電話営業
第6章 改善

おすすめコメント

ホームページのアクセスログと電話営業を組み合わせることで、営業の費用対効果を高く実現するための指南書。

著者紹介

熊谷 竜二 (クマガイ リュウジ)  
1968年千葉県出身。営業支援コンサルタント。株式会社ナレッジコンサルティング代表取締役。1992年キヤノンマーケティングジャパン株式会社(東証一部上場)に就職後、企画力と実行力が評価され20代で開発リーダーに就任。全社的な業務システムを次々に立ち上げる。それらの先進的なシステムは日経コンピュータなど多くの雑誌に取り上げられ、その技術について全国を講演。30代で「IT技術を使った営業支援コンサルタント」に抜擢され全国のキヤノン販売店(中小企業)の営業コンサルティングに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)