利益第二主義 過疎地の巨大スーパー「A−Z」の成功哲学
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2009年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-00969-7
(4-478-00969-4) |
税込価格 | 1,572円 |
頁数・縦 | 198P 20cm |
商品内容
要旨 |
常識外れなのに伸び続けているのはなぜか?効率を無視したオール品揃え、集客チラシは年数回だけ、マニュアルも社員教育もなし…各界から注目を集めるA‐Zの創業者が、不況にも強いユニーク経営の秘密を語る。 |
---|---|
目次 |
序章 過疎地で奮闘する二四時間営業の巨大スーパー |
出版社・メーカーコメント
効率無視のオール品揃え、集客チラシは年3回の催事だけ、マニュアルも社員教育もなし…。不況に負けないスーパー経営の秘密。