ウソはバレる 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2016年6月 |
ISBNコード |
978-4-478-02678-6
(4-478-02678-5) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 336P 19cm |
商品内容
要旨 |
マーケティングの「定説」の9割は、もはや通用しない!?消費者にウラのウラまで見抜かれる「絶対価値」の時代を生き残る新しいフレームワーク「影響力ミックス」とは? |
---|---|
目次 |
1 時代は「相対」から「絶対」へ(なぜソーシャル・メディアではマーケティングが効かないのか―経済学者が夢見る「完全情報」世界の到来? |
おすすめコメント
ブランディング、ロイヤルティ、ポジショニング……これまでの「常識」が通用しない「絶対価値」の時代がやってくる!クチコミを予言したベストセラー作家と、スタンフォード大教授の最強タッグが明かす「影響力の公式」とは? IDEOのティム・ブラウンも激賞した、ソーシャルメディア時代を生き抜くマーケティング戦略