営業の「聴く技術」 SPIN「4つの質問」「3つの説明」
新版
出版社名 | ダイヤモンド・ビジネス企画 |
---|---|
出版年月 | 2008年8月 |
ISBNコード |
978-4-478-08260-7
(4-478-08260-X) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 205P 21cm |
商品内容
要旨 |
人は自分の言葉に説得される!トップ企業が次々に導入した最高の営業スキル「SPIN」。 |
---|---|
目次 |
1 営業を成功へと導く質問技法 |
おすすめコメント
新版登場!世界の企業が選んだ最高の営業研修「SPIN」がこの一冊に!
出版社・メーカーコメント
人は自分の言葉に説得される。「ソリューション営業」を支えるための必修スキル「SPIN」(R)のすべてがこの一冊に。