マーケティングの教科書 ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
Harvard Business Review
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2017年12月 |
ISBNコード |
978-4-478-10440-8
(4-478-10440-9) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 284P 19cm |
商品内容
要旨 |
顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を『ハーバード・ビジネス・レビュー』の名著論文で習得する!フィリップ・コトラー、クレイトン・クリステンセン、セオドア・レビット、フレデリック・ライクヘルド、デイビッド・エデルマン、ケビン・ケラー…超一級論者によるマーケティングベスト論文10選。 |
---|---|
目次 |
第1章 営業とマーケティングの壁を壊す |
おすすめコメント
マーケティング部や商品部に必須の能力やスキルをハーバード・ビジネス・レビューの名著論文で学ぶ!セオドア・レビット、フィリップ・コトラー、フレデリック・ライクヘルド、クレイトン・クリステンセンなど斯界の権威の名著論文を、ハーバード・ビジネス・レビュー編集部が厳選しています。