
真実の瞬間 SASのサービス戦略はなぜ成功したか
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
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| 出版年月 | 1990年3月 |
| ISBNコード |
978-4-478-33024-1
(4-478-33024-7) |
| 税込価格 | 1,388円 |
| 頁数・縦 | 208P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
顧客と市場が経済活動を主導する時代が到来しつつある。航空運輸、自動車、半導体、金融サービスといった分野で、賢い消費者と新たな競走相手が、旧態依然とした企業に圧力を加えている。市場が先導するこの転換期に対処するには、組織・機構の変革が、つまり「顧客本位の企業」につくり替えることが必要だ。現場から隔絶した、統制的な上意下達のリーダーシップでは、企業は生き残れない。 |
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| 目次 |
第1章 真実の瞬間 |


出版社・メーカーコメント
顧客と出会う最初の15秒で、最大満足を提供せよ! 失速寸前のスカンジナビア航空の業績を急浮上させた男が語る斬新な経営哲学。