
J.D.パワー顧客満足のすべて 信頼と品質は顧客が決める
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2006年8月 |
ISBNコード |
978-4-478-37520-4
(4-478-37520-8) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 287P 20cm |
商品内容
要旨 |
CS新世代の決定版!顧客満足度調査の世界的機関が英知を結集。 |
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目次 |
顧客満足は利益の源泉 |
出版社・メーカーコメント
顧客満足度調査の最高峰、J.D.パワー社がそのノウハウとスキルを惜しみなく披瀝。優れたサービス企業の条件を示す。 顧客満足(CS)調査およびコンサルティングの最高峰、J.D.パワー社が、顧客満足度、ロイヤルティとの相関、顧客接点の管理などをお得意のCS調査結果を踏まえ丁寧に解説。トヨタ・レクサス、ステープルズなど、実際に顧客満足度で高得点を取ったベスト・プラクティスも織り込み、顧客満足についての要件を1冊にまとめた。