
ビジネスモデル戦略論
Harvard Business Review Anthology
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2006年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-37528-0
(4-478-37528-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 223P 21cm |
商品内容
要旨 |
脱コモディティ化、収益構造分析、不採算顧客の収益化、スピンアウト。ライバルに先駆けて、高収益モデルで差別化を図り、急成長を遂げる成功確率を高める。利益を生み出すバリューチェーンを構築する。 |
---|---|
目次 |
第1章 「脱」コモディティ化の成長戦略 |
出版社・メーカーコメント
成長企業のアプローチを理解し、利益を生み出すバリューチェーンを再構築する。