
ビジネスモデル戦略論
Harvard Business Review Anthology
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2006年10月 |
| ISBNコード |
978-4-478-37528-0
(4-478-37528-3) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 223P 21cm |
商品内容
| 要旨 |
脱コモディティ化、収益構造分析、不採算顧客の収益化、スピンアウト。ライバルに先駆けて、高収益モデルで差別化を図り、急成長を遂げる成功確率を高める。利益を生み出すバリューチェーンを構築する。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 「脱」コモディティ化の成長戦略 |


出版社・メーカーコメント
成長企業のアプローチを理解し、利益を生み出すバリューチェーンを再構築する。