
「ブランディング」は組織力である
Harvard business review anthology
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2005年6月 |
ISBNコード |
978-4-478-50255-6
(4-478-50255-2) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 231P 21cm |
商品内容
要旨 |
社員がブランドに愛着を持つ、顧客がブランドのファンになる、株主がブランドを高く評価する。稼ぐブランドは組織の「熱量(コミットメント)」できまる。 |
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目次 |
第1章 コーポレート・ブランドの戦略的価値 |
おすすめコメント
社員がブランドに愛着を持つ!顧客がブランドのファンになる!株主がブランドを高く評価する!スターバックス、ジレット、プロクター・アンド・ギャンブルといった強力なブランドの特性を抽出。いかにして彼らは成功したのか?消費者がブランドを選ぶポイントはどこにあるのか?そして、瀕死の状態に置かれたブランドが、なぜ活力を取り戻すことができたのか?今、ビジネスシーンで注目を集めている「ブランディング」について詳細に解説する書。稼ぐブランドは、組織の「熱量」で決まる!!
出版社・メーカーコメント
ブランドに社員が愛着を持ち、顧客がファンになり、株主が高く評価するための「ブランド構築法」。