
一回のお客を一生の顧客にする法 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
新版
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-478-53031-3
(4-478-53031-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 285P 20cm |
シリーズ名 | 一回のお客を一生の顧客にする法 |
商品内容
要旨 |
サービスは笑顔じゃない、システムだ!『ザ・ゴール』『トヨタ生産方式』に示された製造業のシステムをいち早くサービス業に応用、サービス革命を先導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に向けて加筆・改訂。 |
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目次 |
1章 何をしてほしいか顧客に尋ねよ…そしてそれを与えよ |
おすすめコメント
サービスは笑顔じゃない、システムだ!「ザ・ゴール」「トヨタ生産方式」に示された製造業のシステムをいち早くサービス業に応用、サービス革命を先導した名著が、さらに要求水準の高くなった顧客に向けて加筆・改訂されて登場!
出版社・メーカーコメント
90年代のCSブームを先導し、サービス関連書には必ず引用される名著を、21世紀の進化した顧客に合わせて加筆・改訂。