
いかに「サービス」を収益化するか
Harvard business review anthology
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2005年8月 |
ISBNコード |
978-4-478-56053-2
(4-478-56053-6) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 248P 21cm |
商品内容
要旨 |
あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。 |
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目次 |
第1章 サービスの高収益モデルのつくり方 |
おすすめコメント
サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?
出版社・メーカーコメント
顧客の満足とロイヤルティの向上はあらゆる組織にとって最重要の経営課題。問題はそれを確実に収益性に結び付けることだ。