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いかに「サービス」を収益化するか

Harvard business review anthology

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2005年8月
ISBNコード 978-4-478-56053-2
4-478-56053-6
税込価格 1,980円
頁数・縦 248P 21cm

商品内容

要旨

あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。

目次

第1章 サービスの高収益モデルのつくり方
第2章 ポスト工業社会のサービス・モデル
第3章 サービスの100パーセント保証システム
第4章 リッツ・カールトン:ハイタッチ・サービスの秘密
第5章 メイヨークリニック:組織は顧客のためにある
第6章 海兵隊:MVPが顧客接点を活性化させる
第7章 ハラーズ・エンタテインメント:顧客データこそサービス向上のカギ
第8章 バンク・オブ・アメリカ:サービスのR&D活動

おすすめコメント

サービスを確実に収益性に結びつける。ホテル、病院からカジノ、海兵隊まで、優れたサービス組織にその秘訣を学ぶ。あなたの組織のサービス・プロフィット・チェーンが描けますか?

出版社・メーカーコメント

顧客の満足とロイヤルティの向上はあらゆる組織にとって最重要の経営課題。問題はそれを確実に収益性に結び付けることだ。