
営業力 「顧客の心」に処する技術と心得
プロフェッショナル講座
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2004年4月 |
ISBNコード |
978-4-478-73281-6
(4-478-73281-7) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 173P 20cm |
商品内容
要旨 |
いかなる商談も、最初の5分が勝負。仕事の思想を問い続けてきた著者が、ビジネス・スキルの真髄を初公開。実務との妥協なき格闘から培われたノウハウを、著者自らの体験をもとに語り尽くす。 |
---|---|
目次 |
人間と組織を売り込む力それが、営業力 |
おすすめコメント
いかなる商談も、最初の5分が勝負!仕事の思想を問い続けてきた著者が、ビジネス・スキルの真髄を初公開。実務との妥協なき格闘から培われたノウハウを、著者自らの体験をもとに語り尽くす!
出版社・メーカーコメント
「商談の冒頭で陰の意思決定者を見定めよ」「顧客に対する操作主義を捨てよ」など、営業力の真髄を語り尽くす。