
「型はまり経営」のすすめ 時代に左右されないビジネス原則12
| 出版社名 | CEメディアハウス | 
|---|---|
| 出版年月 | 2004年1月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-484-04102-5
													 (4-484-04102-2)  | 
											
| 税込価格 | 2,420円 | 
| 頁数・縦 | 317P 20cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 はやりのビジネス理論に惑わされるな!ビジネス界には、「昔ながらのやり方はもう古い」と決めつけて排除しようという動きがくり返し起こるが、それはまったくの誤りだ、というのが本書の前提である。すべてを一新するような革命や、“型破りな”発想を探し求めるのは、基本的に無駄な行為である。  | 
										
|---|---|
| 目次 | 
												 「基本」の型・経済の原則は永遠に変わらない―「ビジネスが変わった」という文句に踊らされるな。  | 
										

