本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
出版社名 | CCCメディアハウス |
---|---|
出版年月 | 2013年1月 |
ISBNコード |
978-4-484-13101-6
(4-484-13101-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 413P 20cm |
商品内容
要旨 |
グーグル、ザッポス、ジャックダニエル、メソッド、ディスカバリーチャンネル…消費者との強い絆を築いた企業だけが利益を挙げ、市場に君臨できる。P&Gのブランド王国を築いた伝説のマーケターが提言する、ビジネスを加速する理念の法則。 |
---|---|
目次 |
第1部 新しい成長のシステム(偉大なビジネスには偉大な理念がある |
出版社 商品紹介 |
「顧客はボス」の視点から多数のブランドを成功させた元カリスママーケターが、ビジネスで成果を出すための「理念のあり方」を説く。 |