出逢いの大学 普通のサラリーマンが黄金人脈を作る法則
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2008年5月 |
ISBNコード |
978-4-492-04299-1
(4-492-04299-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
商品内容
要旨 |
各業界のトップと親しかったり、いろんな会社の社長と友達だったり、セミナー講師を頼まれたり、数百人規模のイベントを開催したり、メディアの取材を受けたり、連載を持ったり、本を出したり、頼んでもいないのにプレミアチケットをもらったり、芸能人のシークレット・パーティーに呼ばれたり…そんな僕、34歳、いわゆるフツーのサラリーマン。普通の僕が「普通」から抜け出した人脈術。 |
---|---|
目次 |
第1章 人脈について考えてみよう(本物の人脈とは |
出版社 商品紹介 |
数百人規模のイベントをやったり、芸能人と友達だったり、ヒルズ社長と仲良しだったり…フツーの人のためのフツーじゃない人脈術。 |
おすすめコメント
フツーのサラリーマンなのに数百人規模のイベントをやったり、芸能人と友達だったり、ヒルズ社長と仲良しだったり……そんな著者が贈る、フツーの人のためのフツーじゃない人脈術!!