葡萄酒の戦略 ワインはいかに世界を席巻するか
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2010年10月 |
ISBNコード |
978-4-492-04397-4
(4-492-04397-7) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 302P 20cm |
商品内容
要旨 |
なぜフランスワインは世界一なのか?第三世界の差別化戦略と、意外な落とし穴とは?後発日本はどう戦うべきか?消費者本位の戦略とは何か?ワインの知識を深めながら戦略の真髄を学ぶ戦略コンサルタントが書いた異色の書。 |
---|---|
目次 |
第1部 戦略編(ワイン造りの思想 |
出版社 商品紹介 |
なぜフランスワインが世界一か。第三世界はどう差別化したか。ワインの知識を増やしながら、戦略の真髄を学べる1冊。 |