• 本

電子書籍を無名でも100万部売る方法

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2012年12月
ISBNコード 978-4-492-04480-3
4-492-04480-9
税込価格 1,320円
頁数・縦 177P 19cm

商品内容

目次

1 キンドルで電子書籍を100万部売った男の物語(インディーズ作家のリベンジ
「新しい出版」のかたち
最大の秘密
本書のたった1つの目的
よくある質問
出版マーケティング 7つのウソ)
2 成功の4つの鍵(電子書籍 成功の鍵
あなたが勘違いしていること
あなたは何をすべきか)
3 電子書籍を自力で100万部売る方法(ビジネスプランの概要
本質は常にシンプル
人生を変えるブログの書き方
本書の場合)

出版社
商品紹介

アマゾン・キンドルで無名インディーズ作家として初めて電子書籍100万部を売った男の全ノウハウ。ミリオンセラー作家になる方法とは。

著者紹介

ロック,ジョン (ロック,ジョン)   Locke,John
アマゾン・キンドルベストセラー作家、実業家。インディーズ作家として世界で初めて「アマゾン・キンドル総合ランキング」1位を獲得、累計100万部以上の電子書籍を販売している。もともと小説家ではないうえ、短期間でミリオンセラーを達成したことから世界的に注目されている
小谷川 拳次 (コタニガワ ケンジ)  
LEAD CONSULTING PTE.LTD.最高経営責任者。経営コンサルタント。ネット集客のエキスパートとして、300社以上の企業に対してネットマーケティングに関するコンサルティングを行い、ソーシャル・レスポンス・マーケティングの第一人者として活躍
細田 朋希 (ホソダ トモキ)  
一般社団法人EWA代表理事。e文楽(株)代表取締役。携帯電話ビジネス企業、ネットビジネス企業を経て、2010年より個人向け電子書籍ビジネス市場に参入。主にマーケティングの観点から支援を行う。2011年電子出版ポータルサイト「文楽」をオープン、企画・開発・運営に携わる
大竹 雄介 (オオタケ ユウスケ)  
翻訳家。東京理科大学大学院修士課程卒業後、メーカーにて半導体製造・設計、ビルの省エネルギーデータ集計支援、医療機器の開発支援などを行う。オーストラリアでのバックパッカー生活の後、フリーランスとして主に企業に対しての翻訳支援を開始、活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)