本物の提案営業
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2013年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-04507-7
(4-492-04507-4) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 173P 19cm |
商品内容
要旨 |
いずれも「モノを売る」営業スタイルで、提案営業をやってしまっている典型。これでは、提案営業でなく、提案営業風である。本書はビジネスの成果に結びつけていくためにすべきこと、やめることを明らかにしつつ、本物の提案営業のやり方を解説していく。 |
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目次 |
第1章 提案営業の本質と落とし穴(提案営業とは「能動的な売り込み」ではない |
出版社 商品紹介 |
「やめることから始める」提案営業の指南書。従来型では顧客にささる提案は不可能。やめること/新たに始めることを明らかにする。 |