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上司・同僚・部下を味方につける社内営業の教科書

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2017年6月
ISBNコード 978-4-492-04611-1
4-492-04611-9
税込価格 1,650円
頁数・縦 223P 19cm

商品内容

要旨

社内で企画&意見が通る!みんなに協力してもらえる!希望部署に抜擢される!…そして、会社で働くことが楽しくなる!伝説のトップセールスマンが大切にしている「働き方」。

目次

第1章 なぜ社内営業が必要なのか?
第2章 社内に味方が多い人のちょっとした習慣
第3章 相手が喜んで協力してくれる「お願い」の技術
第4章 影響力の強いキーマンを味方につける
第5章 自分を上手に売り込むパーソナルブランディング
第6章 社内営業の達人になるヒント

おすすめコメント

上司・同僚・部下を味方につけることができなければ、一流にはなれない! 自分のために協力をしてくれる仲間を増やし、会社のキーマンを味方につけることができれば、仕事も、キャリアも、人間関係もうまくいく。そのための戦略とアクション、それが「社内営業」だ! 伝説のトップセールスマンと呼ばれた著者が、自ら実践してきた社内営業メソッドを初公開!

著者紹介

高城 幸司 (タカギ コウジ)  
株式会社セレブレイン代表取締役社長。1964年10月21日、東京都生まれ。86年同志社大学文学部卒業後、リクルートに入社。6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る「伝説のトップセールスマン」と呼ばれる。また、当時の活躍を書いたビジネス書は10万部を超えるベストセラーとなった。96年には日本初の独立/起業の情報誌『アントレ』を立ち上げ、事業部長、編集長を経験。その後、株式会社セレブレイン社長に就任。現在は人事コンサルティング会社の代表を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)