• 本

図解ブランドマネジメント

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2001年9月
ISBNコード 978-4-492-09163-0
4-492-09163-7
税込価格 1,870円
頁数・縦 243P 21cm

商品内容

要旨

ブランドはコーポレートエクイティの中でも特に重要な要素。いま押さえておくべき今日的テーマを網羅し、やさしく解説。

目次

ブランドマネジメントで企業価値を高める
ブランドイメージを向上させる
ブランドポートフォリオのマネジメント
付録 バカラ社のブランドマネジメント

おすすめコメント

ブランドマネジメントで企業価値を高める・ブランドイメージを向上させる・ブランドポートフォリオのマネジメント・長期的なブランドマネジメント・・・・・ブランドはコーポレートエクイティの中でも特に重要な要素。いま押さえておくべき今日的テーマを網羅し、やさしく解説。注目の経営資産を徹底解剖!!

著者紹介

榛沢 明浩 (ハルサワ アキヒロ)  
東京大学法学部卒業。北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科博士前期課修了。国内戦略コンサルティング会社を経てトーマツコンサルティングに入社、現在デトロイトトーマツコンサルティング戦略事業部シニアマネージャー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)