
図解ブランドマネジメント
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2001年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-09163-0
(4-492-09163-7) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 243P 21cm |
商品内容
要旨 |
ブランドはコーポレートエクイティの中でも特に重要な要素。いま押さえておくべき今日的テーマを網羅し、やさしく解説。 |
---|---|
目次 |
ブランドマネジメントで企業価値を高める |
おすすめコメント
ブランドマネジメントで企業価値を高める・ブランドイメージを向上させる・ブランドポートフォリオのマネジメント・長期的なブランドマネジメント・・・・・ブランドはコーポレートエクイティの中でも特に重要な要素。いま押さえておくべき今日的テーマを網羅し、やさしく解説。注目の経営資産を徹底解剖!!