• 本

マーケティング読本

第4版

読本シリーズ

出版社名 東洋経済新報社
出版年月 2000年6月
ISBNコード 978-4-492-10001-1
4-492-10001-6
税込価格 2,200円
頁数・縦 285,5P 21cm
シリーズ名 マーケティング読本

商品内容

要旨

本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。

目次

第1章 マーケティングの概念
第2章 マーケティングの理念と戦略
第3章 マーケティングと消費者
第4章 製品の計画
第5章 価格の決定
第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第7章 商取引と人的販売
第8章 電子商取引
第9章 販売経路の設定
第10章 物流システム
第11章 マーケティングと社会利益