
消費者行動と経済心理学 強化‐葛藤モデルによる新アプローチ
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1987年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-31171-4
(4-492-31171-8) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 234P 21cm |
商品内容
目次 |
1 序論 |
---|
消費者行動と経済心理学 強化‐葛藤モデルによる新アプローチ
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 1987年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-31171-4
(4-492-31171-8) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 234P 21cm |
目次 |
1 序論 |
---|
0100000000000005004120
4-492-31171-8
消費者行動と経済心理学 強化‐葛藤モデルによる新アプローチ
D・A・アルハデフ/著 志津野知文/訳 長田佳久/訳
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/20/05004120.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK